Re: Re: パリサンジェルマン×FCバルセロナ2012/8/4の観戦

european7さん

ご回答ありがとうございました。

悩みに悩んだ末、当日入手はほとんど無理なのかもと判断し、fnacで購入しました。
席の並び方が「偶数奇数順ではない」というのは驚きました。
2枚購入したのですが、番号が並びなんです。。。隣席ではないのでしょうか。

安全性については、
サッカーにほとんど興味のなかった私でもバルサと対戦なのかと思うと、確かに帰り道は興奮した人たちでいっぱいですよね。。

試合終了は10時ごろと思いますので、はぐれないこととスリに気をつけて子供と急いで帰る予定です。
ただ、今考えるとアドバイス頂いたように、スタジアム近辺に宿泊というのはよいアイデアですよね。

あとはチケットの現地引き取り方法や当日の移動など、まだまだ勉強したいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• もしかすると?

スペインやドイツ、それに韓国では座席は数字順ではありませんでしたが、フランスやイタリアのオペラハウスは順番通りだった気がします。
    何か法則があるかもしれません、PSGも有名選手が移籍しているので是非楽しんで来て下さいませ。

余談が雑談になるといけないので失礼いたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件