退会ユーザ @*******
06/01/06 10:53

横から失礼します。すごい感想ですね・・・・

こんにちは。
(仕事から逃避しているミロ子です。でももう戻らなきゃ・・・)

ひょうたんさんが挙げてらっしゃるサイトを少し読んでみました。
Did you find this review helpful? に、思わず「Yes」を付けちゃいました(笑)

皆さんなかなか読みごたえのある体験談をお書きで・・・・。

しかし、散々な目にあった人が多い中、"Fanatastic value in London"な人もいるんですね。
a room with 3 single beds で最低な思いをした人もいれば満足した人もいる。

"loved it!"って人もいる、へええ・・・。
人によって・状況によって、かなり評価の分かれるホテルのようですね。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント