退会ユーザ @*******
06/01/06 09:29

Re: JFKの近くの安宿教えてください!!

たいていどこの国でも、空港近くのホテルとなると、それなりのランク(非・安宿)になってしまうと思いますが・・・・

手持ちの情報が英語しかないので英語サイトですが、

JFK公式サイトにある空港近くのホテル情報
http://www.panynj.gov/aviation/jfkhotelsframe.htm
  ↑
一番右下のJFK INNというのはシングル50ドルらしい。
なんちゃらINNと付く名前が安い部類だろうと思いますが、安宿とは言えません。
ちょっと見たら90ドル台のところもあるし。
ホリディインの値段はチェックしていませんが、あのブランドはそれほど安ホテルではないですよね。

空港で寝た体験談は、こちらを。
http://www.sleepinginairports.net/usa/newyorkjfk.htm

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント