その時間帯の電話、覚えています。(笑)

ぶらぶらさんは 北関東方面の人で 応対は TMTさんじゃなかったでしょうか??
彼は僕のアミーゴの右腕です。

横で聞いていました。(笑)
見積りを 安くするように言ってありますので心配しないで♪

僕も世界一周航空券、東回りです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• いらっしゃったんですか?

ビックリです。

特典航空券でもなかなか空きが無く入国無しのトランジットのみですがどうせならと思い世界一周になるようなルートを選択しました。
    こんな長旅はあんまり無いのでただの自己満足なのですけど。。。

ちなみに私のエリアは今朝-9℃と今季最低の冷え込みでアパートの水道も凍ってました。(夕方まで)
    それなのに雪は降ってないんですよね。だけど北関東と言うより南東北って感じです。

ブラジルは暑~いのかな。飛行機で着替えれば良いのでしょうか?ん~。

• いいね! 0
    • コメント 1件

居たんですよ。(笑)

ブラジルは連日30℃超え、だそうで 暑いみたいですよ~。

-9℃からだと 40℃以上の差ですか??(笑) 体が付いて行きまへ~ん。

こちらは 帰りの便で問題発生です。
    サンパウローマドリッドに ファーストクラスなし。
    ロンドン経由にして ファンクラブ、ロンドン支部のお世話になろうかな~
    と思っています。

明日、アミーゴと会うので 安くするように言っておきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件