Re: クロアチアいいとこどり女子旅とは♥?

この日程では,プリトヴィツェとドブロヴニクに重点をおくしかないでしょう。移動はすべてバスです。ザグレブ~プリトヴィツェは2時間,スプリトまで6時間,ドブロヴニクまで4時間。移動にはかなり時間がかかります。下記で検索して下さい。ただし,1カ月程度しか出てないので,近づいたら改めて検索して下さい。
http://autobusni-kolodvor.com/en/timetable.aspx

ザグレブはそれほど見るところがないので,その日のうちにプリトヴィツェへ。湖畔には少なくとも2泊。その後スプリト経由ドブロヴニクへ。

なお,逆コースのブログが下記にあります。
http://www.currentec.jp/Blog/Balkan/contents_html/Balkan_00.html

10月なら,プリトヴィツェはかなり寒いので,防寒を十分に。クロアチアの治安は問題ありません。英語も十分通じます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: クロアチアいいとこどり女子旅とは♥?

    返信ありがとうございます。

    プリトヴィツェは2日間必要なのですね。

    イメージでは、
    10/9 ザブレグ1泊
    10/10 日帰りプリトヴィツェツアー参加(空路にてスプリット移動)
    10/11 スプリット観光からバスでドブロヴニク
    10/12 観光

    という弾丸スケジュールで行こうと思ったのですが、さすがに忙しいですよね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件