Re: BTSに乗るならチットロムから

アノーマとは何かと思ったらトビ主さんの宿泊するホテルですね。
前質問を見ていなかったので分からなかったです。
確かにBTSチットローム駅からサイヤム乗り換えで行かれた方が良いと思います。

プラツーナムの河に船着き場の船に乗ったことないのですが、以前のレスでサヤーム駅のちょっと先辺りが終点と言うようなレスを見た記憶があります。(東の方は分かりません)
面白そうなので今度乗ってみようと思っています。

Re:パンダバスの市内観光などいかがでしょうかね。
初心者にはその方が良いようにも思えますが、人それぞれなので時間をかけながらBTS、地下鉄、水上ボートを利用し移動を楽しみながら観光するのも良い想い出になると思います。
以前カオサンに宿泊していた4人くらいの若者がわざわざ地下鉄、BTSに乗継チャオプラヤエクスプレスに乗っていました。
これってかなりの遠回りですね。
私がなぜ大回りをするのか尋ねると「チャオプラヤエクスプレスに乗ってみたかった」と言っていました。
彼らにとってこの行き方も観光の楽しみ方と思います。
私は公共交通機関を使った動き方の方がタクシー利用より好きです。

Re:BIC Cスーパーで、食料品を買い、5階の食堂街をぶらぶらすると面白いですよ。
BIC Cスーパーは1回行ったと思いますが、探していたものがなかったのですぐ他に移動しました。
今度5階の食堂街面白そうなのでのぞいてみます。

アノーマの2階のレストランの情報等いろいろありがとうございました。
これからからも宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント