バス路線図、今もあるのかな

BTSができてから、本格的にバスを利用することはないので、ここ数年路線図は買ったことがありません。
昔は、ファランポーン駅の本屋などに売ってましたが、意外に高かったです。

先の回答にも書きましたが、グーグルマップにバス番号が詳しく記載されるようになりましたので、自分が行きそうな場所のバス番号を、チェックしておくと良いと思います。

バンコクは渋滞がひどいので、バスはメインに利用せず、BTS(やMRT)駅から離れたときに、バスを利用する感じで良いと思います。
(ホテルからBTS駅、とか)。

1回30円もしないので、暑い中歩くよりは、バス(ただし結構おんぼろです)の方が、私は楽です。

アノーマからだと204番で、サイアムに行けますね。

ただし、渋滞は覚悟が必要です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント