Re: Re: メキシコで!

今日わ。

昔、EL PASOで入れ歯(ブリッジ)を失ってしまい、隣街のJUAREZで。歯医者だと型をとって歯科技工士に送って作らせるので2-3日余分な日が。それで、ダイレクトに入れ歯作り屋さんに。翌日仕上がりで、100ドルでお釣りが。まったく入れ歯って感じないほどの良いできでした。
そのあと、他の歯を歯医者のおススメでインプラントしましたが、半年くらいで食事中に剥がれて食べてしまいました。人生で一番高い食事代に。それで、また、その基盤になっている歯を抜く前に入れ歯作り屋さんへ。翌日、歯医者で基盤の歯を抜いて、新しい入れ歯を。昨年の値段で80ドルで、歯医者のヌキ代は25ドルでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/07/09 12:25

Re: Re: Re: メキシコで!

実体験をお知らせいただきありがとうございます。

私の初入れ歯は針金で隣の歯に固定するものですが、悪い歯をぬくときから入れるともう2万円ぐらいかかっています。銭金ではないとは思いますが、入れ歯の下にスカートのようなものが付いていて、そのエッジが舌にこすれて痛いです! 歯医者は補強のためには取れないといっています。舌に蚯蚓腫れができたのか焼きついたように痛みます。

• いいね! 0
    • コメント 0件