Sainsbury'sやその他

マルジャックさん、こんにちは!

Great portland Street駅近くのホテルにお泊りになるのでしたね。
http://www.gendai.co.uk/ggh/access.html

こちらの地図でHamstead RoadのSainsbury'sは大型店ですので
品ぞろいは豊富です。Sainsbury's Localや Tescoでも
最低限のものは揃っています。

あとは、ドラッグストアチェーン店 Boots Superdrugでも売っています。
ホテル近くにあったかどうかは、覚えておりませんが。

どの店でも、パンパースの紙おむつが一番人気のようです。
肌が弱い、乾燥肌ということでなければ、
こちらのおしりふきで充分でしょう。
それから、使用済みのオムツを入れる小さなビニール袋も売っています。

紙類は結構嵩張りますから、日本から持っていくと
大ごとになりますものね。

大きなデパートや大型スーパーマーケットには、
女性用化粧室にオムツ替え用の台が備え付けられています。
例えば、Oxford CircusにあるJohn Lewisの赤ちゃん専用室。
http://www.johnlewis.com/Shops/DSFacilities.aspx?Type=DSS&Id=23

公園など、人の目があるところではちょっとという気がしますが
普通の名所めぐりでしたら、トイレットのある場所が多いので
そちらでどうぞ。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 嬉しい(^人^)

    maddycatさま
    近くに大型のスーパーがあったんですね。嬉しい情報ありがとうございます(^ ^)
    安心して初日の分のみのオムツで渡英できます。日本でもパンパース愛用中なので、イギリス版パンパースもチェックしてみたいと思います。
    そうですね、Bootsも近くにないか検索して行った方がいいかもしれませんね。
    それより近くに大型スーパーがあるとなると、通ってしまいそう。スーパー大好きです(^ ^)
    オムツ替えの場所も教えていただきありがとうございます。
    なるほど、デパートや大型のスーパーならだいたいあるのですね。
    その辺は日本と事情は変わらないようなので、困ることはなさそうです。
    たくさんの情報、感謝します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件