退会ユーザ @*******
12/07/08 22:27

プラハ半日で周るっていったいどんな旅行されるんだろう?

スタンプラリーかなんかの間違いでは?僕の自宅のあるプラハ5区から国民劇場まで車で10分くらいですが、散歩しながら行くと

約1時間かかります。でもその間にキンスキーガーデンがあり、中には小さな木造の教会も見れ、展望台もあり、友達や旅行者の人

を連れて行くと皆喜んでもっと滞在したかったといって帰ります。外面と文面だけで全てを知った様な振る舞いは

もういい加減止めてほしいのですが。。。。投稿している人達の立場にならずに質問とは全然関係ない事や否定的な意見ばかりアド

バイスしたりで、人それぞれ楽しみ方や感覚は違うんだからもう少し考えて投稿してください。地球の歩き方の掲示板の程度が

どんどん悪くなる様な気がするのは僕だけですかね???

exp. もしビールラバー人がプラハに来て半日でどうやってチェコビールを楽しむのって話。

もし路地フェチの人が来たら2,3日は出て来れないって話。

失礼しました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 私はビールラバーで路地フェチです!

約10日をプラハだけで過ごすつもりで旅行を計画しています。いろいろと動き回るのは疲れるし、感動が薄れるような気がするので。地元の人が食べるようなものを食べて、一杯地ビールを飲んでゆっくりしようと思っています。まだ飛行機もホテルも決めていませんが、多分9月の25日くらいから10日の予定です。必見の見所とかあったら教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件