気をつけます(^^;;

特に意識してなかったもので(^^;;すいません

そうなんですね、パソコンの代わりにiPhoneは充分だと思いますか?

一つ問題があって相談なんですが、ライアンエアーでスペイン→イタリアの航空券をとったんですが、3週間前からオンラインチェックインを必要として、そのころには海外にいってしまってるんですが、プリントアウト出来る宿などはあるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 素直で正直なかたですね

>パソコンの代わりにiPhoneは充分だと思いますか?

多分、十分だと思います。

私は、旅先でアリタリアのウェブ・チェックインをしたことがありますが、
    ライアンエアーは、乗ったこともないので、よくわかりません。
    アリタリアのときは、プリントアウトしなくても、確認メールの画面を表示するか、
    確認番号のようなものを出せばよかったように思います。
    チェックインカウンターのところの機械の操作でちゃんとボーディングパスが出せました。

ということで、宿でプリントアウトできるかは、分かりません。
    もう1度別トピを立てて、そういうことに詳しい方に聞いてみてはいかがでしょう。
    「ライアンエアーの、旅先でのオンラインチェックインについて」とかなんとかいうタイトルにすれば
    絶対に答えてもらえると思います。

この頃、コメントをつけても何のレスポンスもない方がたくさんいるなか、
    ジョレンテさんは、きちんとレスポンスを下さるので、とても好感が持てます。
    きっと旅先でも、人とのコミュニケーションを大切にすると、楽しめると思います。
    よい旅になりますように。
    BUON VIAGGIO!

• いいね! 0
    • コメント 1件

恐縮です(^^;;

そうですね別トピで詳しく聞いてみたいと思います(^O^)。

また何かあれば質問する事があったらその時はよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件