Re: イタリア鉄道の予約について(ユーザー登録がうまくいきません)

横からすいません。
4月から5月にイタリア国内を鉄道で旅するため2月の終わりにユーザー登録してから列車の予約をしました。
今、trenitaliaからのメールを見てみると、最初にきた「ユーザー登録がきちんとできました」という内容のメールに既にパスワードが決められていました。IDだけ自分で自由なのを登録してました。
で、この自分で決めたIDとtrenitaliaの決めたパスワードでログインしてから、自分でパスワードを変えるようにということでした。メール内容は以下の通りです。個人情報の部分は違うものになってます。

**********************************************
Dear Hanako Suzuki,
as requested, this is to confirm to you that the REGISTRATION has been successful.

Registration Summary

User ID: : gogoparadise ←自分で決めたもの
Password : suzuhanababa ←trenitaliaが勝手に決めてきたもの


Attention: the password is temporary. Please update it using the following link.

Privacy
With reference to the data you have submitted for activating the service, we remind you that your rights in the area of privacy are safeguarded by Trenitalia in respect of current regulations (Legislative Decree 196/2003).
**********************************************

ご参考になればと思い投稿しました。trenitaliaはサイトが最近?リニューアルされたみたいですね。
既に解決済みでしたら失礼しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント