あられんこさんにお詫びのレスをされましたか?

あちらが済んでいないのに、こんなところに書いてる場合じゃないでしょ。

初めて投稿したのに旅クマさんたちの酷いレスの6連発で「人間不信になりました」と書かれているのですよ。

初めて入会されたかたに絶対にしてはならないことです。

無限さんならずとも誰でも、前代未聞のことの顛末を知ったら、憤慨しますよ。

なぜ私や無限さんとも全く無関係のない方に、そのような非人間的な仕打ちをするのですか?

社会人として最低のマナーも守れないかたがローマ字とか何をえらそうに他人に指図してるのですか。

私をいくら攻撃しても構いませんからchaichaiさん、はじめ質問のトピ主さんたちをからかったり、つきまとうことはやめて下さい。

卑怯ですよ。正々堂々と私を攻撃なさい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • SUMIMASEN

    ANATANOITTEIRUKOTOMATTAKUWAKARIMASEN!
    NANIWOIITAINODESUKA?
    RIKAIRYOKUGAOTORUMONOWOKOUGEKISHITEMOSHIKATAGANAIKOTODESU.
    ASHIKIMONOHASARE!
    MUGENPONDANOWARUMONOHASOUIIMASHITA!

    • いいね! 0
    • コメント 0件