問題は治安のよくない地域への宿泊を薦めていることです

安宿の中もそうですが、問題はあなたが現地のことをまるで知らず、私が懇意にしているメキシコや中米・カリブ、南米の各専門旅行社の方がいうには、よくあんな地域の宿を薦めるなと呆れていることです。

南米に詳しい現地在住者もそれを肯定してらっしゃいます。

もちろんYHの中には余り治安のよくない地域にあるものもありますが、まだあなたさまが薦める地域よりは、ましということです。そしてトータル的には玉石混交の安宿より、まだYHのほうが安全というのが南米通のコンセンサスのようです。

まあ、それらの意見が100%正しいかはわかりませんが。

のりーたさんは安全な地域、宿が見えないようですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 治安が悪い地域こそ YHが1番!!! でしたっけ?

    あのーーーぁ
    治安が悪い地域こそ YHが1番!!! でしたっけ? あなた様の宣伝文句は???

    そして pちゃんのトピ↓
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/360494/-/parent_contribution_id/360494/
    その他大勢からの・・・・ごく少数の意見ってやつですか??

    私は 治安の悪い地域で安宿を選ぶなら 自己責任ですから万全を期してください・・みたなことや
    安全と安心は お金を出して確保しましょう とかは言っています
    「自分が泊まった」という経験・案内所などで聞いた情報を書き込んでいますが
    「こんな 良い施設を利用しないのは 宝の山をまたぐような・・」なんて書き込みはしていません
    あたりまえです 泊まるか否かの最終判断は とぴ主さんなのですから
    勧めるが 強要はしていませんからね 

    タイトルでご指摘されているのは どこか別の方のトピックスでは???

    目に見えていても いなくても 同じような感じ方をするんですね
    こっちの 症状も心配ですね

    ところで いつになったら Pちゃんを返してくれるんですか!!! 
    pちゃんを返せ!!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件