宿は決まりました

kiya さん

回答ありがとうございます。
宿に関してはもうテルフェス駅前のホテルに予約が出来ています。
10時にはチェックインできそうですので、ハイキングが出来たら
いいんですが、コースの詳細など情報が見つからなくて…。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 宿は決まりました/チロルは素通りでしたので................

skypolaさん、こんにちは。

チロルは素通りでしたので、検索のみなのですが、既に「ハイキングコースの軽い記載はあっても」と書かれていますので、むろん、ご覧になっていらっしゃいますでしょうね......

kiyaさんご紹介のページの中ですので。
    http://www.tiscover.com/at/guide/5,en/objectId,RGN427at,category,-,classification,HIKINGTRAIL,folder,SPORTS,modulId,guide,selectedEntry,sport,withCat,1/sport.html

もっと詳しい地図など、ということでしたら、お宿がお決まりのようですから、そちらに問い合わせをされたら如何でしょう?
    現地でももちろんわかると思いますが。

私は、よく調べきれないローカルバスの時刻表など、ホテル(私は飛び込み宿泊はしませんので)に聞くことがあります。

ハイキング、いいですね!
    よい旅になりますように。

• いいね! 0
    • コメント 1件

再度そのサイトを見ると

ときどきClio さん

サイトのホームページ右に出てる地図はどんどん拡大していくと
    ハイキングコースが破線で出てるのが分かりました。
    宿やインフォメーション、レストランの位置も分かり
    グーグルで見るよりいいですね。他の地方でも使えそうです。
    プリントアウトできないのが残念ですが、確認するにはいいです。

• 現地で・・・

現地のインフォメーション(場合によってはホテル)にはハイキングマップが必ず置いてあります(無料、有料)。現地のインフォメーションで相談されてはいかがでしょう。新しいものでない、しかもあまり詳しくないものなら、日本語のガイドブックもなくはないですが、現時点での入手は困難かと・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

不思議と情報が少ないですね

alpnrose さん

そうですね、どうも情報が得にくいような気がしますので
    最後はそれになりますが、できたら事前準備に越したことは
    ありません。
    ついでながらお聞きしますが、宿がフルプメス手前のテルフェス
    ですが、バスやトラムは途中下車してまた乗っても乗車券は
    有効でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件