Re: そのレストランです。

GGAさん、

釣りをする猫、ですか。このレストランの写真で、黒板にある「タラと新鮮野菜のアイオリソース」14ユーロって魅力的ですね!!
イギリスのパブで食べる高カロリーなフィッシュアンドチップスより安いかも!!
興味がわいて検索したらHPを見つけました。かわいい食堂ですね。ううう、行きたい!7月だと言うのに毎日雨&寒くて暖房をつけている我が家を脱出して南フランスの太陽の下食堂めぐりをしたくてたまりません。 

ブリュッセルの食べ物横丁はぼったくりが多いのでオーダーする時要注意なんです。 南仏のムール、ぜひ試してみたいです。トリップアドバイザーでもこのレストランが載ってました。良い評判みたいですね。

次のクイズを楽しみにしています。ガイドブックにないような場所や食堂をいろいろ紹介してください!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • この食堂への行き方

    ルートンやスタンステットからLCCでマルセーユに
    飛びます。 そこでエクサンプロヴァンス行きの
    シャトルバス(頻発)に乗って、エクサンプロヴァン
    スのバスターミナルへ。

    そこから、アプト行きのバス(1日2便)に乗り
    終点(アプトのバスターミナル)下車。徒歩5分。
    バスは2時間かかりますが、2ユーロです。

    いま、クレジットカードの請求で四苦八苦しており
    ます! 

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    `思わず調べてみました。

    GGAさんがUKからの行き方を教えてくれたので、思わずLCCを探してみました。
    日にちを選ばなければ100ポンド強(1万3千円ぐらい)で往復でき、あとはバス代ですね。あ、宿も。
    2時間のバス代がなんと2ユーロとは!! ロンドンの地下鉄初乗りより安いです。

    脳内南仏旅行で朝からわくわく、しかし窓の外は強風&雨。
    クレジットカードはここしばらく封印です。