12/07/07 07:15

別スレ回答を踏まえて

当初の1日で3か所というご希望を公共交通機関利用では机上の空論になりかねないので、フュッセンといっても営業所が少々遠いですがレンタカーも考えて見てはと回答させていただきました。レンタカー会社のサイトは貼付しておきますが、返却はフュッセンかガルミッシュパルテンキルヘンになるかと思います。ハーツはサービスステーションでフュッセンでは借りれないかもしれないですね。

http://www.easyterra.com/car-rental-germany.html

もう1泊をご質問のどちらかにする場合、レンタカーでなくともヴィース教会14時頃着、15時頃発のバス利用で荷物があっても余裕があると私は思います。それにオーバーアマガウでの散策も充分可能でしょう。

その中でリンダーホフ宿泊も可能と回答したのは、その後の旅程が不明でしたが一刻も早くミュンヘン到着を希望されるのが容易に予想でき、開園と同時に入場する為に城の近くで泊まるのも有りかなと思った次第です。バスの時間と一部タクシー利用の可否も含めて決めたらよいと思います。







  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 別スレ回答を踏まえて

    DIV2様

    たびたびのご回答、有難うございます。
    バス利用でも回れそうですね。

    検討したいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件