Re: Re: Re: ロス・ホテル

LA は エスニックでは 前も書いたように 中南米 アジア系は 強いです。 東欧とか中近東はシカゴとかのほうに負けます。 ざっといったところで 中華 朝鮮 日本 タイ ベトナム カンボジア インド アルメニア イラン メキシコ ブラジル 人街といったところが頭に浮かびます。  うちの近所 は メキシコ オアハカからきている人がおおいので、 オアハカの店が多いです。 

http://guelaguetzarestaurante.com/
http://www.elvalleoaxaqueno.com/

このようなのがLAはそこらいっぱいあるから、 ホテルを決めるときに何々人街といったところでいいんじゃないでしょうか。 まあ日本のひとは日本人街(Little Tokyo)が一番安心なのだろけど。 わたしらがアメリカを旅行するときは学生街のホテルをとります。 学生あいての安くてうまい店があるから。

わたしらは来週から日本です。 
まだ12月までたっぷりあるので、いろいろLAのこと調べたらいいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント