同じ悪いことをするなら・・・・もっと知恵を出せばよいのに

私の知る人にせこい方法で航空券を手に入れている人がいました。
お店の現金客の売り上げを自分のクレジットカードで決済して小まめに
マイレージを貯めていました。
客単価はそこそこの金額なので簡単にマイレージが貯まったそうです。

最近はできなくなりましたが、以前はコンビニで税などの公的な支払が
カードでしてました。
わざと滞納して何度となく督促状が来ていよいよ赤紙が来ると
それまでのものを全部もってコンビでカード支払いしてました。
重複分は後日還付されますがマイレージはついたまま、マメと言うか
陸マイラーもここまで来ると笑いの種になりますね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 頭良いのにね・・・・

    こんにちは 
    >同じ悪いことをするなら・・・・もっと知恵を出せばよいのに
    いや・・・ いい頭を持っているのですから もっと別な方向に向ければ良かったのにね

    とか 思いました

    • いいね! 0
    • コメント 0件