どうせなら旧市街まで行って泊まってはいかがですか

空港から、ベルガモ駅を通って、フニコラーレ(ケーブルカー)の駅まで行くバスが、
21:55、22:46・・・とあります。所要23分。

私なら、一気に旧市街まで行って、趣のあるホテル(けっして高いホテルという意味ではありません)に泊まりたいと思います。
翌朝目覚めてすぐに、旧市街にいることを実感できるのは素敵だと思いますけれど。

時刻表は、こちらから確認できます。
http://www.sacbo.it/Editorial/newsCategoryViewProcess.jsp?editorialID=2189
このページのBergamo Stazione FSのところのATBをクリックしてみてください。

こちらのホテル、ロケーション的にはなかなかよくて、翌日の観光には便利だと思います。
http://www.booking.com/hotel/it/agnello-d-oro-bergamo-alta.it.html?aid=309682;label=airport-it-bgy-it-Wi5F%2Ar_MhwWF3eaRlJi5awC978415105;sid=d2cae80b866ff6b3e33c148d78c9a961;dcid=1;checkin=2012-08-29;checkout=2012-08-30;srfid=c28dbf107c881d3f86f6783c6c05428fX11
それほど高くもないですし。
次にベルガモに行くときはここに泊まろうかと思っています。(前回は日帰りで泊まっていません)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 確かに良さそうでしたね(^O^)

    やはり予約していかないとなかなか宿はみつからないですかね(^^;;?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    私は、夜に着くのであれば予約します

    21時に空港に着くのであれば、それから宿探しをするのは大変ではありませんか?
    目当ての宿に電話して、すぐにOKになればいいですが、
    わざわざそんなことするぐらいなら予約した方が電話する手間も電話代もかかりません。
    予約するより、当日の方が安いということもないと思いますけれど。

    • いいね! 0
    • コメント 0件