Re: ご報告 JCBからご連絡頂きました。/ちょっと前進ですね。

気持ち的にも少し落ち着かれたようで、よかったです。

私の経験でも、先のレスにも書きましたように、カード会社の対応は思ったより親切なものでした。
ホテルから連絡がはいるなど、何らかの進展があったときは、カード会社への連絡を欠かさないようにされるといいと思います。

ホテルからの返信がないのは困りますね。

~私の場合も、結局のところ、単純な集計ミスだったのか、従業員などが勝手にミニ・バーから持ち出し、私が使ったものであるかのように請求を出したのか、そこのところは、疑惑のままです。
事後の経緯も、事実が判明して返金に応じたのか、不明ではあったものの私の言い分をとりあえずは認めるという一種の顧客サービス?の精神から請求の取り下げをしたのか、わからないままなんですよね。

結果的には、私にとって、納得できる解決となりましたが、けっこう大手のホテルでしたので、いささかがっかりしましたし、油断も隙もない、と思いました。

早く解決するといいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/07/07 01:54

ありがとうございます!

どきどきclioさん

メッセージありがとうございます!
    jcbさんは悪くもないのに何度も不便をかけることをあやまってくださり、かなり心象がよかったです!
    今後のご対応に期待したいと思います!

どきどきclioさんの場合も請求はされなかったもののうやむやだったんですね。。

私も残念なのは935$も請求して、
    何の請求なのか間違いなのか、未だに連絡ないホテルですが。。
    いつになく奮発したホテルだったの今のところがっかりですね。

実はExpediaサイトの早割?25%割引で予約したので、
    正規料金との差額が今回の請求になったのでは、などとも勘ぐってしまいます。
    それならExpediaの情報で申し込みした私は支払う義務はない(と信じたいですが。。)

まあ他にも、連絡がないのでいろいろ妄想してしまいます 汗
    とにかくホテルから連絡ないことには。

ホテルから何か連絡あればすぐカード会社に連絡したいとおもいます。
    ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件