>勤務先のユースホステル

ブログネタかネットニュースからのネタなんだろうけど、気をつけようがない。
それにカードの持ち主に実害があったとも思えない。

言いたいのは ひょっとしてこれ?

>勤務先のユースホステル

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 12/07/06 23:42

NHK BSニュースで見ました

今日出張の代休を取りMLBの放送途中のNHK BSニュースの映像入りで見ましたけど。

カード所有者が金銭的に実害が無くても他の面で実害はあります。
    スキミング被害にあった事があれば分かります。

それとJALや他で実害があります。

ネタとかの低レベルの話じゃありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

スレ元のお題とかけ離れていますよ・

カードを使った人には何の落ち度があるのでしょうか?

あらたなスレを立てて話題にすればいいのに・・・・・。

>それとJALや他で実害があります。
    今回の話題でカードを不正使用(カード情報を)された人に責任や賠償におよぶというのでしょうか?

>ネタとかの低レベルの話じゃありません。
    他人の意見だけで、私見を述べず騒ぐことの元をネタというんじゃないでしょうか?

落ち度のないクレカでのスキミング被害で実害があれば、新たにスレを立てて議論すればいいし、
    実害があるとも思えません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • コメントありがとうございます

avrer123さん、コメントありがとうございます。
    テレビのニュースで見てネットのニュースでも見ました。
    宿や交通手段など旅に関する事件だったのでご紹介致しました。
    タイトルに「ホテル」とありましたが「ユースホステル」だったんですね。

容疑者はカードを渡されて扱うわずかな時間内で
    カード番号や有効期限を暗記していたようです。
    確かに仰る通りにこれでは気を付けようがないかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 3件

よほど 追い詰められていたのでしょうか??

世界中で最も優れた宿泊施設というコメントを こちらの掲示板で拝読したことがありますが
    やはり 内情は厳しく そこで働く人も よほど 追い詰められてしまったのでしょうか??
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/398989/-/parent_contribution_id/398989/

それにしても 抜群の記憶力を持っているのですから 別なことに役立てれば・・・とか思いました