退会ユーザ @*******
12/07/06 15:29

可能ならば日数を増やされた方が良いと思います。

   こんにちは、プラハ在住の者です。

 前後に旅程日数を増やす事が可能なら全体的に増やされたほうが。。。両親(年齢を勝手に想定してますが)と行かれる

みたいですし、無理にあちこちへ行ってただ疲れて旅行していたら折角の家族旅行も台無しなのでは?と思います。

プラハは一日あれば見ることは出来ると思いますが、見るだけの観光で終わるような気がします。もう一日くらいあれば

ゆっくりと周れたのにと名残惜しい気持ちになるかも、です。初日のプラハ着が夜だと翌日の午前中はもしかしたら

スムーズに動けないかもしれないし。

 チェスキークルムロフ (日本の人はよく略していいますが、チェスキーとは”チェコの”という意味でチェスキー〇〇〇という

地名はチェコ中にたくさんあるので、現地でもし質問することがあったらチェスキーだけでは何を指しているのかわからないので

覚えておいてください。) は半日もあれば十分だという人もいますが、僕個人的には全然足りません。宿泊した翌朝の散歩は

最高で、ブルタヴァ川沿いを歩いて人気の少ないところで座って川を眺めていると時間が経つのも忘れます。

http://www.2marie.cz/8/en/normal/what-our-predecesors-used-to-eat/

上記のレストランは雰囲気(夜のテラス)が最高に良いです。

ウィーンはプラハと比べるとかなり広いので市内の移動に時間を取られると思います。

ブタペストは僕的にはそんなに好きな街ではないのでアドバイスすると否定的になるので他の方の意見を聞かれること

をお勧めします。

 時間に余裕があるなら各都市一泊づつ増やされたらどうですか?もし時間が余ったらプラハならカルルシュタイン城、

ウィーンならバッハウ渓谷の川下などのオプションツアーもできます。

 プラハの石畳は足に負担がかかるのでソールの厚いスニーカーをおお薦めします。

p。s。ここで投稿されると自分の知識を自慢したいだけの人(僕も含めて)が集ってきて

    個人的な狭い見解でしか物事を言わないので適当にきかれたほうがいいですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント