必ずしも計画通りにする必要はない

シンガポールだけでしたら計画通りにいかなくても困ることはありませんし、あそこを見逃した!失敗した!というようなこともありません(それほどのことはない)。
シンガポール行動計画で考慮すべきことは午後は雨に降られる確率が高いということです。
午後3時から午後5時くらいは雨というくらいの予定で計画しましょう。

ホテルがリッツカールトンということですしカップルだそうですので、くたびれたらホテルに戻って自分たちの部屋でゆっくり過ごすのも余裕があっていいですよ。
プールで泳ぐのもゆったりしていますし、プールサイドのたしかスナッパーという名前のレストランもおいしいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント