退会ユーザ @*******
12/07/05 21:34

Airtravelerさん、アドバイスありがとうございます!

Airtravelerさん

JBCに再度連絡して、サインしてない身に覚えない
請求であること、有料サービス(ミニバー等)は
一切使ってないことを告げました。

カードの誤請求の可能性はあるが、ホテルも調査中で
悪用ではないので、いますぐ請求は止められない。
夜なので、明日以降、担当部署でわかる範囲で
チェックして今回の請求を止めるかどうか
連絡くださるとのことです。
大金ですし、おっしゃるとおり仮に戻ってきても
気にかけないといけなかったり面倒はない方が
いいです!

まだ結果まちですが、
有益なアドバイスありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント