>いつもこんなの食べているジェジェアさんが・・・・・

とんでもない。帰国して1ヶ月、ほとんどアルコールは
飲んでおりません。

しかし、このムールのレストラン、めーじむらさんが
「何もない」 とおっしゃる街にあるんです。今から
思うと、あの、掲示板ではほとんど話題にならない
街、ずいぶんレストランがそろっていました。

アルハンブラというアラブ系のレストランはモロッコ
人の経営で、クスクスを食べました。そうそう、ミント
ティーも本物でしたよ。

Sunnyvale のお店は、日系ではありませんでした。
うーーん、もう思い出せない。

しかし、最近、カリフォルニアの質問が少なくてさびしい
ですね。 カリフォルニアクイズ、始めませんか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント