カレイチ観光or海水浴orヤナルタシュ

昨年アンタルヤで3泊しました。

その1.
お考えのように、カレイチでのんびり過ごすのもアリだと思います。
カレイチ内に、セラセルというレストランがあって、とても美味しくセンスも良くオススメです。
また、セラセルの近辺にハマムがあり、夫が良かったと言っていました。


その2.
海水浴もいいですね。ビーチリゾートとしても有名ですから。
とまるホテルがそのようなところでしたら、のんびりビーチリゾートも良いかと。


その3.
全く個人的意見ですが、レンタカーを借りるorタクシーチャーターで、オリンポスという街の近くのヤナルタシュがおススメです。
岩肌から火が出ていて、日暮れ時にはもう神秘的で、感動です。
(旅行記に写真を載せていますのでご参考にしてください)


自由時間がまる一日あるなら、上記から2つ選べるかな、と思います。

楽しいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント