簡単に一週間の予定を考えてみました。

一週間の予定を考えてみました。
詳しく調べてないので、ただのイメージです。

オスロへ到着が遅いならば、オスロ一泊は仕方ないですね。
でも、うまくつなげるならば、スタヴァンゲルへなるべく早く飛ぶ。

「プレーケストーレン」へは、一日で往復するのが普通らしいですから、
スタヴァンゲルのユースに泊まる。

スタヴァンゲルから船で4時間半で、ベルゲン。
ベルゲンから、ヴォス、グドヴァンゲン、フェリーでフィヨルド観光、
フロム、フロム鉄道、ミルダル、オスロ。

これだと、一筆書きでかけます。

最初に飛行機でスタヴァンゲルへ入るのは、
最後だと、飛行機が飛ばないときに、日本へ戻れなくなるかもしれないから。

オスロは、最後にゆっくりと観光して、
帰国の前日には、いるようにしたほうが安全です。

宿泊は、こうしたらどうでしょう?

オスロ、
スタヴァンゲル
スタヴァンゲル
ベルゲン
フロム
オスロ

一週間の旅だと、ギリギリいけると思います。

参考にどうぞ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント