残念です。。。

実はマイレージでの特典航空券なのです。
ヴァリグが無くなるということで9万マイル->12万マイルとなってしまいギリギリでセーフ。残はもうありませんが…

ひとまず今ほどアミーゴさんのところにtelさせて頂きました。
丁寧な対応で確認して頂いております。

こんな間も無い状態で慌てているのも ほんとに恥ずかしい限りです。

また報告させて頂きますね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• その時間帯の電話、覚えています。(笑)

ぶらぶらさんは 北関東方面の人で 応対は TMTさんじゃなかったでしょうか??
    彼は僕のアミーゴの右腕です。

横で聞いていました。(笑)
    見積りを 安くするように言ってありますので心配しないで♪

僕も世界一周航空券、東回りです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

いらっしゃったんですか?

ビックリです。

特典航空券でもなかなか空きが無く入国無しのトランジットのみですがどうせならと思い世界一周になるようなルートを選択しました。
    こんな長旅はあんまり無いのでただの自己満足なのですけど。。。

ちなみに私のエリアは今朝-9℃と今季最低の冷え込みでアパートの水道も凍ってました。(夕方まで)
    それなのに雪は降ってないんですよね。だけど北関東と言うより南東北って感じです。

ブラジルは暑~いのかな。飛行機で着替えれば良いのでしょうか?ん~。