Re: 具体的に何月の何日から何日まででしょうか

maddycatさん、早速のご回答ありがとうございます!
日にちを書くのを忘れていましたが、8月28日から5泊です。パラリンピックとかぶってます。。
アールズコート駅はエレベーターがあるのですね。そちらも視野に入れて検討したいと思います。
ヒースローに着くのが19:35の予定で、入国審査などに時間がかかった場合でも問題なく地下鉄に乗れるでしょうか?

サイト教えていただき、ありがとうございます!
時間に余裕を持った行動を心掛けたいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アールズコート駅周辺

なつみかんこさん

アールズコート駅周辺は、手頃な価格のホテルがたくさん集まっているので
    かなり遅くなっても、観光客がたくさん歩いています。

地下鉄ヒースロからの最終電車は、11時半頃ですが
    さすがに入国審査に4時間はかからないでしょう。
    当局としては、そうならないようにアレコレ考えているようです。

パデイトン駅周辺、よく車で通っていますが、埃っぽくてちょっと苦手。
    もっとも、アールズコートは自分の庭みたいなところですので、
    身びいきなのかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: アールズコート駅周辺

maddycatさん、お返事ありがとうございます。
    実際にイギリスに暮らされているのですね。とても心強いです!

maddycatさんからお返事を貰い、地下鉄も乗れないことはなさそうとのことで、宿泊先をもう一度検討してみて、アールズコートもアクセスが良さそうだったのでアールズコート周辺の宿を押さえました!

不安ばかりですが、ひとまず宿を決めれて安心しました。
    本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件