Re: ジャーマンレイル ツインパスの日数差額から計算を

ありがとうございました。
いつも情報が不確かで申し訳ありません。
ジャーマンレイルパスのツイン2等を購入予定です。日数差額で考えると、2等の場合は3日分を買った方がよろしいということになるのでしょうか。
バイエルンチケットの新しい料金についても、お教えくださりありがとうございました。

5日目のローテンブルクからミュンヘンは、ヨーロッパバスの方が乗ってしまえばミュンヘンですから、楽だと思うのですが、ローテンブルクを9:06に出発してバイエルンチケットでミュンヘンまで行くと12:22着。13:15のダッハウへのツアーに参加できるかなと思ったのですが、いかがでしょうか。ローテンブルクからの乗り換えは、結構、大変でしょうか?
また、ジャーマンレイルパスは、もし乗り換えで失敗しても何とかなると思うのですが、バイエルンチケットも、予定の列車に乗り損ねた時には、他のローカル列車に乗り換えることはできるのでしょうか?
バイエルンチケットは、その日中、ローカル列車で行ったり戻ったりしながら乗り放題と考えてよろしいのでしょうか?
本当に色々お尋ねして恐縮です。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント