高級なホテルにあるところは基本的に大丈夫ですが

街にいっぱいあるマッサージ屋さん、エステ、SPAの中には Hなサービスが主体なところや区別があいまいなところも多いので希望がはっきりされているなら WEBなどで体験記を事前に確認されるのが良いと思います。
一見健全そうなところでも若い女性(時には男性でも!!!)のなかにはそういったサービスで稼ぐことをメインにしているところもあります。
 安くても希望するサービスが受けられる健全なお店も多いので良い情報を得て楽しんでください。私はタイマッサージが大好きで わざわざマッサージスクール併設しているようなところに行っています。薬草サウナのあとタイ古式マッサージというのは効果的でおすすめです。
 また私はタイで床屋さんによく行きます。先日もスーパーで毛染めを買って(250Bで約3回分)持込で丁寧に毛染めしてもらいました。こうすると長持ちすると現地にいる人に教えられたのでためしたのですが 散髪、シャンプーこみで200Bでした。とってもキレイに出来ました。
 外から料金が見えるような安いところなら各種のサービスも50Bから80B位で追加でき安いです。したこと無いですがフェイスマッサージ、マネキュアも安いです。この分野もキレイな若い女性ばかりの床屋さんは少し高めで違う目的の人が多いそうです。タイはその辺があいまいです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント