Re: パムッカレからデニズリ空港へ

無事帰国しました。

同じような疑問を持つかもしれない方のために、記しておきます。

6月末時点で、デニズリ空港からのシャトルバスはBayturという会社が運営しており、
デニズリ空港→デニズリ・パムッカレとその逆ルートでシャトルを走らせていました。

デニズリからの発車は市内のBayturの事務所近くからで、途中何か所か止まってピックアップしていました。
オトガル近くからもピックアップしたのかもしれませんが、オトガルから離れた大きな道で拾っていたように
思います。(これは定かではありません)。

パムッカレからは、Arkadas Pensionに行くと、事前予約なしでもデニズリの乗り場まで連れて行ってくれました。金額は25TL。ミニバスにはbayturときちんと印刷されており、Bayturの会社の方がデニズリの始発乗り場まで、乗せて行ってくれました。


長距離バス(Metro,Pamukkale, Kamil co)の事務所近辺を歩くと、日本語で呼び込みがあり、次の移動場所を聞かれます。デニズリ空港だというと、同じ25TLで空港まで直行で連れて行くと言ってきます。これが、本当かどうかわかりませんが、すでに、予約をしてるので必要ないと無視しました。

Bayturにも確認したのですが Bayturに乗り継ぎたければ、Arkadas Pensionに必ず行ってください。
英語が少し話せる老夫婦が優しく対応してくれます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント