以前のままであれば

ドンムアン空港ももう少しで新空港に移行ですが 以前のままであれば ターミナルの到着時にサービスカウンターのようなところで申し出るといったん出国しても無料になりました。私の場合は6時間ほどでしたがいったん出て空港近くの送迎つきの安いホテルで寝ました。確か12時間以内は手続きすれば 無料OKだったはずです。空港税500B大きいですね。5時間と言うことは実質3時間しかないので出てホテル泊まるよりいいマッサージ屋さんのほうがよさそうですね。残念ながらマッサージ屋さん知っているところはみな市内です。しかもその時間(深夜)やってるところは知りません。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ご丁寧に返信いただきどうもありがとうございました。

お礼が遅くなりましたが丁寧にアドバイス頂きどうもありがとうございました。

結局、私と同じような立場の人たち(朝発の便を待っている人たち)と一緒に話したりしたらなんとなく時間が過ぎました。

どうもありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 丁寧に返信頂きありがとうございます!

「でも暮らし良い」様

丁寧に返信していただきどうもありがとうございます!!

アドバイスの通り、到着時に出国できるか、サービスカウンターで聞いてみます!

まあ、でも出国できるにしても、確かに深夜ですので、
    せいぜいコンビニいくぐらいになってしまうかもしれませんが・・・。

深夜ですし、その周辺にマッサージ屋さんがあるにしても、営業してないかもしれないですよね。

ご丁寧に返信していただきどうもありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件