Re: 女性の方へ相談です。(旅行中の下着について)

なんか勘違いしていませんか?

気にする(気をつける)ところがずれてるってことに気付きませんか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/07/03 18:07

申し訳ございませんが・・・

気づきませんので、どこがずれているかご教示いただけますか?

もちろん、男性も知らない(しかも30過ぎのおばさんの)下着なんてみたくない・・・という点も考慮してでの相談ですが。
    男女混合ドミに泊まるのは、セキュリティ上よくない事も考慮しております。
    が、どうしても宿がない場合は、泊まらざるを得ないとも思っております。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 申し訳ございませんが・・・

ご丁寧なレス、ありがとうございます。

> 女性だけであれば、堂々と干せるのですが、男性の目があると少し気になります。

女性同士とかMIXとかの問題じゃなく、ボクサーパンツとかTバックとかでもなく、ドミトリーという共用の場所に無造作に放置(干す)ものでしょうか?
    「他人がやっているからよい」と言った類の物でもないと思いませんか?
    もちろん、ご家族やご友人との部屋なら、お好きなように干してもいいですが…

> 旅行中はできるだけ色気のない下着・・・ボクサータイプショーツや、
    > 装飾のないブラを持っていく予定です。

何を勘違いされているのですか?
    そういう問題ではないですよね??

> 男性も知らない(しかも30過ぎのおばさんの)

失礼ですが、興味ありません。
    なぜそうなのかは、いいか悪いかではなくわかる気がします。

>男女混合ドミに泊まるのは、セキュリティ上よくない事も考慮しております。

これもそういう問題じゃないでしょうね。

• いいね! 0
    • コメント 0件