06/01/05 13:59

やってまひた

11月に13:00発のヌエバ⇒アカバまでボートに乗りました。運賃は40ドル!たかい!!スピードボートとスローボートもあるみたいで、私達はスピードボートのはずなのに到着したらもう夕暮れだった・・・。スローに乗っちまったのか?でも船は快適でしたよ。結構大きなフェリーっていう感じでした。

ヌエバの町で人に聞いたらチケット売り場と乗り場を教えてくれました。待合所は現地の人ばかりで、みんな色黒だし薄暗いし、格子窓で、最初すんごい怖かったけど、みんな実はいい人そうでした。
楽しかったし、アカバからぺトラも近いしお勧めです!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント