レンタカー

僕のわかる範囲でお答えします
お勧めはやはりニッポンレンタカーですね他でも借りたことはありますが1番良いと思います
ニッポンレンタカーですが実際はナショナルカーレンタルから車を借ります(日本語okです)
持参するものは日本の免許書(ナショナカーレンタルではコピーを持っていきます宿泊ホテルでコピーしてくれます)借りる本人のクレジットカードも必要です
車種は人数にもよりますがコンパクトでも十分かと・・ 僕は中型車かフルサイズを借ります、韓国車、日本車、アメ車があるので何の車か聞いたほうが良いですよ、僕はせっかくのハワイなのでアメ車を借りますが
アメ車が無いときがあります、そうするとナショナルカーレンタルでラグジュアリーとかグレードの良い車を
同じ料金で貸してくれます3度経験しました!!カーナビはあった方がいいでしょう、事前に行きたい場所、宿泊ホテルをナショナルカーレンタルのスタッフに言えば入力してくれます
ニッポンレンタカーで申し込むときにフルカバーというのがあり保険とガソリンは満タンにしまくても空のままで返していいので便利だと思います、ガソリンをいれるときはほとんどセルフなのでスタンドのレジに行って給油ナンバーと??ドルプリーズと言えばその分のガソリンが入れれます(簡単ですチャレンジです)
その他ハワイでのこと質問などがありましたらわかる範囲でお答えします

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: レンタカー

ロハスノーマンさん、ありがとうございました。
    アドバイスにそって準備したいと思います!

• いいね! 0
    • コメント 0件