つづきです

ハレクラニホテル 値段の割にはいまいちだと思います立地条件は最高です
         (1回宿泊)
ザ・ロイヤルハワイアン 値段の割りにいまいちだと思います立地条件は最高です
            ここのショッピングモールの中にウルフギャングステーキハウスがありますが
            最高に美味しいです (1回宿泊)
旧 モアナサーフライダー 今の名前忘れました、ここも大人的感じのホテルです(1回宿泊)
パシフィックビーチホテル 値段は安いです大人的感じではありませんが日本人には大人気です
             おそらく立地条件と値段だと思います私も好きで泊まります(3回宿泊)
ヒルトンプリンセスカイウラニホテル 立地条件は最高ですが部屋が狭い感じです(1回宿泊)

私の地元の先輩がハワイに住んでいるのでよくハワイに行くのですが泊まったことのあるホテル紹介してみましたが
参考になればと思います!!その他ハワイのことで質問ありましたら私のわかる範囲ならお答えいたします
是非ハワイ楽しんでください

           

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: つづきです

    アロハスノーマンさん、ありがとうございます。
    美味しい情報まで、感謝します!
    年末年始、カウントダウン的なイベントがあるんでしょうか?どこでどんなスタンバイしとくのがいいんでしょう?御存じでしたら引き続き教えてください!

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    カウントダウン

    カウントダウンですが基本アメリカなのでどこでも盛り上がりますよ
    ワイキキビーチならヒルトンで花火が上がると思います
    カラカウア通りでも盛り上がりますねー!!
    レストランバーなども楽しいです!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件