Re: Re: Re: ス-ツケ-ス派です。

nontaさん、こんにちは!

<私はPeru Railでス-ツケ-スはクスコのホテルに預け身の回り品だけ持参しました
ということは、マチュピチュ村に一泊する場合ってみなさんどうするのでしょうか?><
意外といけそうな感じもしますが、直前でダメと言われたら困りますし。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/07/03 09:41

マチュピチュから戻ってクスコに宿泊はしないのですか。

ゆりぱんださん、今日は。

今は高山病対策の為にクスコに宿泊しないで直接マチュピチュ村まで列車で行く人が多いです。
    私が利用したParu Railではス-ツケ-スを持ちこんだ人に注意しているという事は無かったですね。

ゆりぱんださんはマチュピチュから戻ってクスコに宿泊しないのですか。

もしクスコ宿泊なら戻って来るまでそのホテルでス-ツケ-スは預かって貰えます。

私の場合はマチュピチュに2泊するので身の回り品だけといってもリュックにパンパンに詰め込んだので結構嵩張り、列車の入り口の棚に載せていました。

もし戻りにクスコ泊でなければ列車に持ち込むしか仕方なく、何か言われれば事情を話せば分かって貰えると思いますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: マチュピチュから戻ってクスコに宿泊はしないのですか。

<今は高山病対策の為にクスコに宿泊しないで直接マチュピチュ村まで列車で行く人が多いです。
    どうしてですか??すみません、初歩的なことで。。

何かと便利そうなのでクスコもう1泊する方向で考えます!