退会ユーザ @*******
12/07/02 22:21

Re: スペイン(アルヘシラス)のホテル

皆さまありがとうございます。

大体様子が分かりました。時間の関係でそろそろ決断しないといけないと思っております。

アドバイスに従って、何度かホテルのHPから予約をトライしてみましたが無理そうなので、今回は諦めようと思っております。

アルヘシラスは単に泊まるだけの場所と決めていたので、できるだけ市内に入らず、駅周辺で済まそうと思っておりました……港の方の比較的駅に近い場所でホテルを確保したいと思っております。

到着時間を考えると駅近くなら、バスでジブラルタルへ行こうと思っていましたが、タクシーでサクッと行く方法も考えています。

ホテルはネットで予約できそうなのは、「マリーナビクトリア」か「アルマール」しかないようなので、その辺で決めようと思っていますが、今一つ決断できないでいます。ですが、まぁ、写真とクチコミの感じから「マリーナビクトリア」かなぁと思っています。

いずれにしましても、皆さまのアドバイスに心から感謝申しげます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント