退会ユーザ @*******
06/01/05 09:47

愛さえあれば背の差なんて

 大丈夫、乗り越えられます。

 大切なのは、相方の背より性格なの。

 まじめな話、解説が丁寧なので、じりじりとしか進めません。せかせか歩くことはないと思います。
 練習が必要なのは、どれにどらさんの早歩きではなく、御夫君のすり足かもしれません。

 5時間は、長かったです。
 はっきり言って、そうそう集中が続くものではありませぬ。

 カラバッジョの「若いバッカス」が一番最後の方にあるのですが、もう、どこかに貸し出し中かとあきらめかけていたところだったので、「わーい、わーい、あった、あった」と喜んだとたん、鑑賞するのをすっかり忘れてしまいました。
 ま、そんな感じです。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント