退会ユーザ @*******
12/07/02 12:34

Re: 泊まった事はありませんが・・・・

早速のレスありがとうございます。

まさにそのホテルなのですが、どこの予約サイトからも入れない状況でして(f^_^;)

唯一 HotelTravel.com にはあるのですが、「予約できないという表示」でして。

この際、港近くのマリーナビクトリアかアルマールも考えていますが、どちらもクチコミが厳しいので迷っています。数泊するつもりなので、多少高くても駅に近い(なんども移動するもので)ホテルが希望なのですが。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• あぁ、成程~(これはJORGEさんの方が説明に馴れていると思いますが)

先程挙げた、ホテル独自のサイトに入ります。

Habitacion ⇒ クリック
    ”Haga su reserva” ⇒ クリック
    右側のカレンダーで、泊まりたい日をクリック ⇒ Aceptoにチェック ⇒ Continuarをクリック
    Fecha de Entrada(チェックイン) / Salida(チェックアウト)にカレンダーから日程を入れる
    ⇒ Continuar ⇒ この次の画面で(何室=Cantido)と(部屋タイプ=Tipo de Habitacion)を選ぶ ⇒ Solo Habitacion (素泊まり)/ Habitacion con Desayuno (B&B)を選択 ⇒ 空室があれば、料金が表示される

このような流れで予約出来るようです。
    試してみてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • これは難しい。

予約サイトでは出てきませんね。取り扱い
    なし?

ホテル独自サイトで適当に予約を試みたところ、
    途中で止まりました。こうなると、英語でメール
    あるいはファクスということなのでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件