ツアー前後の予定

ゆかりんりんさん、はじめまして。('◇')ゞ

私は、コンチキツアー前後ロンドンでそれぞれ2泊します。
ちなみに、コンチキのツアーは2/14~2/25です。
いろいろ調べていくと、事前にロンドンで2or3泊して英語に慣れといた
ほうがいいらしいのでそうしました。
ロンドン滞在中は、一人でロンドン観光するつもりです。(スリに注意しながら。。。)
できれば、郊外1日観光にも参加してみたいと思っています。

ゆかりんりんさんも12日のツアーということですが、同じツアーなのかもしれませんね。
こんなに長い間、海外にいけるのは学生の時しかないと社会人の
友人・先輩が言ってるので行くことを決意しました。

初一人旅はドキドキしますが、お互い楽しい思い出残しましょう。ヾ(*'-'*)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ツアー前後の予定

    2/14からでしたか^^;
    私は2/13に学校で発表があるので無理なんです;;
    別の日程ですが、お互い楽しめるといいですね!
    これ以外には、旅行には行かれないのですか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: ツアー前後の予定

    もしかすると一緒に行けるかと期待してました。(笑)
    誰かと一緒だと心強いですしね。

    3月に、名古屋に行こうかと考えています。
    夏に愛知万博に行ったのですが、その時は
    ほとんど名古屋観光できなかったのでリベンジです!!!
    でも、時間はあるのですがお金のほうがちょっと心配…。

    学校での発表がんばってくださいね。