12/07/02 06:34

ホテルのチェックイン

みなさんご回答ありがとうございます。
早朝5時着で、そこからホテルを探すか(って無謀ですか?)、もしくはYHなど24時間チェックイン受付のところに荷物を置いて、、
と考えてます。

メキシコシティホテルのチェックインって通常何時くらいからでしょうか?
やっぱりイルカツアーは女1人だと虚しいですよね、
ちょっと参考にさせていただきます

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ホテルのチェックイン

メキシコの夜明けは朝の7時過ぎ。そんな時間に知らないところで途方もない大都市でホテル探しは無謀そのものです。

予算さえ知らせてくれれば、メキシコへの留学生の女の子一人でも安全に泊まれるホテル・リストお知らせしますよ。

MEX全体のホテルの記載されているチェックインは午後2時から3時ですが、部屋があいていれば、午前7時でも割り増しナシでチェックインができます。清掃のためにチェックアウトにうるさいところは多いですが、インはかなりおおざっぱです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/07/02 09:29

Re: Re: ホテルのチェックイン

安宿でお勧めがあれば教えていただけますか?
    (メキシコシティ・カンクン・イスラムヘーレレス・プラヤデルカルメンなど)

予算はUS10~30ドル位までがベストです
    (安ければ安いほうが嬉しいですが
    できればドミよりもシングル希望です)

因みに飛行機の移動を考えていますが
    VIVA AEROBUSかINTER JETなど国内の
    LCCのお勧めはありますか?
    VIVA AEROBUSは遅延多いや荷物の制限やチケットのプリントアウトなど
    規則が厳しい話を聞きましたが。。。