飛行機で誰かミネアポリスで降りる人を探す

飛行機に乗る前のに早い人は1時間短い人でも30分近くゲイト前に待ちます。この時間に仕事で忙しそうにしていない人に ミネアポリスで降りるかどういか聞いてみてはいかがでしょうか。出来れば家族ずれやグループなら尚いいですね。見つかって事情を話せば 出口まで一緒に行ってくれる可能性結構あると思います。席を聞いとけば機内でもコンタクトできます。ただ あなたの荷物が出てくるのが極端に遅れると待ってもらうのは気が引けますが 乗り換えないなら そんなに心配することは無いと思います。むしろ入国の書類を事前にキチット書いておくこと(結構細かなところで記入漏れを指摘される。)時差で到着時に頭がぼーとして判断を間違えないように体調管理に留意することが重要だと思います。私も何百回も飛行機乗ってますが時差があるところではボンミスをよくやります。パスポートを席に置き忘れあわてて飛行機まで走ったこともあります。映画や食事も飛行機の旅の楽しみの一つですが 初めてならお酒もほどほどに出来るだけ休むことです。熟睡できなくても アイマスク。耳栓。マスクつけて静かにしていれば体調は維持できます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント