良く見れば但し書きが・・落語

・・良く見れば但し書き・・ていうのが延々と続く落語をご存知ですか。

・・高度が900メートルというと普通のところですね。 すると咲いている花も違うとなるとますます特殊な地域ですね。 ますますの興味が湧いてきました。

ハイジするって、一面のお花畑の中に寝転んでいるイメージですが・・マルコポーロさんはようよう見つけた珍しいお花に顔をよせている女の子のイメージなんでしょうか。

ふーん。人によってイメージは違うモンですね。 

以上

あ 一応これで私は打ち止めにします。ではお付き合いいただきましてありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント