Re: Re: ヴァンター空港からの交通、一回券・ツーリストチケット等の制限について

迅速なご回答ありがとうございます。

レッパヴァーラへ直通のバスがあるのですね。レッパヴァーラへじゃ一旦ヘルシンキへ出てからでないと交通網がないものと思っておりましたので、助かりました。
ぜひこの直通のバスを使いたいのですが、値段が分からず…。U BUSは普通のバスと値段の形態などが違うようですね。値段を調べられるサイトはないのでしょうか。

4に関しては非常に分かりにくい質問で申し訳ありませんでした。大枠で言うと『regional ticket』を使った際、どこまで行けるのかが知りたかったのです。
「VRでは一回券はないと思います」というのは『regional ticket』のような安価なシングルチケットでトゥルクなどの遠方へは行けないと思う、という意味でした。
レッパヴァーラからトゥルクへ行く予定なので、カルヤーまでは『regional ticket』を使えるのか。そこから先はVRのチケットを使うのか、その点が疑問です。

以上、ご存知でしたら再度ご教示いただけますと幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント