すぐには来ませんが、必ず来ますからご心配なく。

ノイシュヴァンシュタイン城 のメール返信が来ない/遅いというのは、よくある質問のひとつです。
すぐには来ません。今グループ分けしているところでしょう。
間違いなく送ってきますから心配要りません。


おそらくここから予約したのだと思います。
https://www.hohenschwangau.de/?id=856

なぜすぐに来ないのかの理由ですが、わたしは以下のように考えています。

予約フォームでの記入欄に、入城希望時間Time of entrance to the castle (HH:MM) (desired time)がありますが、そこは選択形式ではなく、好きな時間を記入できますね。
予約センターのほうでは、希望時間と言語から入城グループをにある程度手作業で組んでいると思われます。
そこで時間がかかっているものと思われます。

入城希望時間通りぴったりには行かず、あらかじめ決められている入城時間+言語のグループにうまいように組み込まれます。
入城希望時間と実際の入城時刻には若干のずれはあると思って置いて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    予約をしてから日数がかかるのですね。
    自動返信での予約確認かと思っていました。

    もう少し待ってみます。
    ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    昨日予約したのたら、おそらく今日来ます

    一日前の予約が可能ですから。
    つまり一日あれば届くということでしょう。


    オンライン予約は、入城日一日前の午後5時(現地時間)までだったら可能です。
    -Online reservations are possible until one day before your visit but not later than 5:00 p.m. (local time). -

    https://www.hohenschwangau.de/765.0.html