退会ユーザ @*******
06/01/05 01:16

若いっていいですね。

わたしにも大学4年の息子がいて、6月に卒業なのです。
内定してる仕事は8月からすることにして
(わたしはカナダ在です。カナダでは日にちが指定できるんです。)
7月はバックパッカーの旅をすると言ってます。
それで、同行者がいなければ、
コンティキツアーでもいいんじゃないと話してたところに
ちょうどこのトピが出たので、つい人事とは思えずレスしました。

サハラ砂漠でキャンプとか、モンゴル草原で馬に乗るような
アドベンチャー旅行もいいなとか言ってますよ。

若いから恐いもの知らずです。

アルエさんも、がんばってください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント