12/06/30 20:06

Bariの空港

って、限られたエアラインが
就航し、限られた路線しかありません。
それがGRXになると、実質国内線専用。

まあ、いくなとは言いませんが、スペインから
あえて行くだけのところかな???と思ってしまいます。
ここも、俳優で言えばアランドロンみたいなものかな?
日本では絶大な人気だが・・・・。
政治家ではゴルバチョフとか。
観光地でもそうですよね。
ドイツにもあるし・・・。何処とは言いませんが。

//www.aeroportidipuglia.it/

スペインからからはMADとBCNだけ。
島からもありますが、関係ないでしょう。
しかも前者は実質週二便、後者週一便。

バーリからも決してアクセスは良くなく、休日になるとさらに大変。

そこまでして、行ってみたら・・・・

百聞は一見に如かずです。是非どうぞ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント